

sim3-3920.jpg

出産休暇が終わったジュリナは今日から出勤です。
ものっすごい嫌そうですが・・・。
仕事を辞めるっていう願望も出しちゃってるしね(;・∀・)


sim3-3921.jpg

ベビーシッターさんにお願いをしたりルカとジュリナ交代で子供たちの面倒を見ています。


sim3-3922.jpg

どちらかというとジュリナよりルカのほうが面倒見いいです(^_^;A


sim3-3923.jpg

子供たちの世話をしてから睡眠につくルカ。
その頃ジュリナはというと・・・


sim3-3924.jpg

すでに爆睡中でした(;´Д`)
疲れてるんだね、うん。


sim3-3925.jpg

いきなりですが、ユウの誕生日です。
今回は家族のみでお祝いです。


sim3-3926.jpg

ルカ   「おめでとう!」

表情崩れてるwwwww


sim3-3927.jpg

ジュリナ  「いっきまーす♪」


sim3-3928.jpg

ろうそくを吹き消して床に放置www
いよいよユウの成長です^^


sim3-3929.jpg

成長前に放置したままだったレンを確保www


sim3-3930.jpg

成長したユウとイマジナリーフレンド。
可愛いのぅ(*´Д`)


sim3-3931.jpg

ユウは思いっきりジュリナ似ですね・・・。
レンとユウは兄弟だけど全く似てませんw


sim3-3932.jpg

早速歩き方を教わるユウ。
がんばれー。


sim3-3933.jpg

ルカ   「いち、にー、いち、にー。」


sim3-3934.jpg 

目がくりくり。
ちびっ子は可愛いのぉ(*´Д`)


sim3-3935.jpg 

ジュリナ 「頑張れー^^」

家族で過ごす、まったりな時間はいいですね。


sim3-3936.jpg 

後日・・・。
休日は家族で過ごさないとね!
とりあえず、ジュリナにはユウに言葉を教えもらうことにw


sim3-3937.jpg 

レンは言葉や歩き方をマスターしているので絵本を読んでもらってます。
しかし・・・なぜそんなにジュリナたちから離れてるんだ・・・。


sim3-3938.jpg 

ルカ   「むかしむかしあるところに~。」


sim3-3939.jpg 

もっと違うこと教えてくれ・・・(;´Д`)



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


