

sim3-3940.jpg 

2人とも幼児になったので近くの公園に行くことに。


sim3-3941.jpg 

ベビーカーのおかげでグッとお出掛け感がでますね!


sim3-3942.jpg 

公園にきた目的はこれ。
おりたくない~と駄々をこねる姿を見たくて(ぇ


sim3-3943.jpg 

ルカ   「気をつけるんだぞ。」

手前にあるラベンダーがきれいですw


sim3-3944.jpg 

2人とも楽しそうwww
かわいいよ!癒されるーw


sim3-3945.jpg 

ルカとジュリナものりのりです^^


sim3-3946.jpg 

ささ!いよいよ待ちに待った降りる瞬間です!(ぁ


sim3-3947.jpg 

ルカ   「今日はここまで。」


sim3-3948.jpg 

ジュリナ 「そろそろ降りようね。」


sim3-3949.jpg 

2人ともすんなり降りてくれました(;´Д`)
いや、いい子なんだな・・・。


sim3-3950.jpg 

子供を放置してまったり過ごすジュリナとルカ。
会話の内容は子供たちのようですねw


sim3-3951.jpg 

ちびっこ2人。
歩き方をまだマスターしていないユウはハイハイで動き回ってますw


sim3-3952.jpg 

ちびっこ可愛ええ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


sim3-3953.jpg 

ジュリナ  「眠くなってきたし帰ろうか?」

ルカ    「そうだな。」

うんうん。もう真っ暗だしね!


sim3-3954.jpg 

お家近いのにベビーカー出現www


sim3-3955.jpg 

ちょいちょい現れるベビーカー。
ちょっとうざい時もありますが(ぁ
個人的には好きなほうかなw



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


