

sim3-3956.jpg 

2人で仲良く遊んでます。
ユウは木琴、レンは絵本でスキルアップ。


sim3-3957.jpg 

ついついちびっ子のおっかけ日記になってしまう・・・。
まぁ、仕方ない(ぁ


sim3-3958.jpg 

積極的に子供たちの面倒をみてくれるルカとジュリナですが・・・。
2人ともお仕事をしているので日中は相変わらずベビーシッターさん活躍中ですw


sim3-3959.jpg 

前回の変顔の男の子ではなくてキレイなお姉さんがきてくれています。


sim3-3960.jpg 

ちびっこたちにご飯を与え


sim3-3961.jpg 

嫌な顔ひとつせず汚物を処理してくれます!


sim3-3962.jpg 

名前は覚えていませんが(ぁ
前回の男の子より働き者です!


sim3-3963.jpg 

ジュリナ 「絵本読んでもらってご機嫌だねぇ^^」


sim3-3964.jpg 

いきなりですがレンの誕生日です。
子供の成長はあっという間だなぁ。


sim3-3965.jpg 

ジュリナ  「いきますよー!」


sim3-3966.jpg 

似たようなSSばっかりwww
すみません。せっかくなので無駄にのせてます(ぁ


sim3-3967.jpg 

2人で一緒にろうそくを吹き消して~


sim3-3968.jpg 

ルカ   「おめでとう!」


sim3-3969.jpg 

ジュリナ  「誕生日おめでとう。」


sim3-3970.jpg 

成長の時。


sim3-3971.jpg 

どどーんとまんま成長wwww


sim3-3972.jpg 

レンはお肉が食べたかった様子。
ごめん・・・ケーキで我慢しれ。


sim3-3973.jpg 

不服の様子www


sim3-3974.jpg 

まぁ、誕生日おめでとっ!!!



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


