

sim3-3991.jpg 

公園に遊びに行くことに。
レンは学校、ルカは仕事です。


sim3-3992.jpg 

はしゃいでるユウ。
お天気がよくて気持ち良さそうですね!


sim3-3993.jpg 

ジュリナ   「いえーいっ^^」

のりのりですwww


sim3-3994.jpg 

学校が終わったレンも合流w


sim3-3995.jpg 

ジュリナ  「おかえり^^ 学校楽しかった?」

レン   「ただいま。楽しかったよ。」


sim3-3996.jpg 

ルカ   「ただいま!」

ジュリナ 「おかえりー^^」

仕事が終わったルカも合流www


sim3-3997.jpg 

昼下がりの公園でまったり過ごすモンテス家。


sim3-3998.jpg 

ジュリナとルカは会話中。
レンとユウはいないいないばぁをしているようです^^


sim3-3999.jpg 

レン   「いないいない~」


sim3-4000.jpg 

レン   「ばぁっ!」


sim3-4001.jpg 

ユウ   「きゃはははははっ!!!」

大喜びのユウwww


sim3-4002.jpg 

レン   「いないいない~」

ユウ   「ないない~」


sim3-4003.jpg 

レン   「ばあっ!!!」

ユウ   「ばー!」

やべぇ可愛いんですけど(;゚∀゚)=3ハァハァ


sim3-4004.jpg 

このままエンドレスになりそうな(ぁ


sim3-4005.jpg 

みんなで過ごすたのしい時間はあっという間です。


sim3-4006.jpg 

なぜか公園で宿題をはじめるレンwww
お家帰ってからやればいいのに。真面目だなぁ。




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


