

sim3-4007.jpg

いきなりですがユウの誕生日です。


sim3-4008.jpg 

レン   「おめでとう!」


sim3-4009.jpg 

ジュリナ   「おめでとう^^」


sim3-4010.jpg 

家族のみでお祝いです。


sim3-4011.jpg 

ルカ   「いくぞー。」

一時的にお家引っ越しています・・・。
ペット導入前でいろいろ模索中でした(;・∀・)


sim3-4012.jpg 

ユウ   「ふうーーー。」

頑張ってろうそくを消そうとする姿はいつ見ても可愛いです!


sim3-4013.jpg 

そして成長・・・。


sim3-4014.jpg 

相変わらず寄り目っていうwwwww
やっぱりデフォなのか・・・?


sim3-4015.jpg 

恒例のケーキタイム。
レンは新しいお家を気に入ってくれているようですね。


sim3-4016.jpg 

ルカ   「それにしても2人とも大きくなったな。」


sim3-4017.jpg

レンはルカにそっくり。 


sim3-4018.jpg

ユウはジュリナにry
 

sim3-4019.jpg 

ジュリナ  「ほんと時間が経つのって早いわね。」

子供たちの成長はうれしいけどやっぱり少しさみしいもんなんですかね。


sim3-4020.jpg 

ちびっこ2人が大きくなったのでプレイも楽チンです。
まぁ、もともと放置プレイだけど(ぁ


sim3-4021.jpg 

ルカ   「どうだ?うまいか?」

レン   「うん。ふつうにおいしいよ。」

夕飯はルカの作ったスパゲティでした。


sim3-4023.jpg 

2人で仲良く登校。


sim3-4022.jpg 

今日は社会見学で警察に。
なにか記念に持って帰ってきてました(テキトー


sim3-4024.jpg 

学校から帰ってきたら宿題。


sim3-4025.jpg 

2人仲良く協力しながらやってる様子。


sim3-4026.jpg 

宿題後は遊びだす2人。


sim3-4027.jpg 

なんだっけな・・・?
ドライブごっこだかそんな感じっぽいです(ぇ


sim3-4028.jpg 

ユウ   「兄ちゃん、競争しようよ!」

レン   「いいよ。」


sim3-4029.jpg 

レン   「いくぞー。」

ユウ   「わわっ!追いこされる~!!!」


sim3-4030.jpg 

楽しそうに遊んでいる2人が可愛くて(親バカ
無駄にSSを撮ってました(;´Д`)

次回からはペット導入後でーす。



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


