

sim3-4044.jpg

家族が増えました!
ワンコかわえええええええええ(*´Д`)
名前はオウジですwww


sim3-4045.jpg 

ユウ   「これからよろしくねオウジ!」

オウジ  「わんっ!」


sim3-4046.jpg 

ちびっこ2人から話してもらえない王子www


sim3-4047.jpg 

なんとなくアリの育成観察的なものを買ってみたりwww
ユウの吹き出しがアリクイでわろたwww


sim3-4048.jpg 

オウジと1番仲良しなのはレンです。
1番面倒見がいいのかなw


sim3-4049.jpg 

裏庭でちゅっちゅしてるジュリナとルカ。
おーい。オウジがお腹空かせてるぞ・・・・。


sim3-4050.jpg 

レン  「すぐご飯あげるからな。」

ブラッシングのブラシヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
こんな小さいところにこだわってるとかすごいなwww


sim3-4051.jpg 

リュウとリオの息子。
名前・・・なんだっけ・・・?
後で確認します(;´Д`)
いつの間にかこんなに大きくなってましたw


sim3-4052.jpg 

レン   「散歩いこっか?」

オウジ  「わんっ♪」


sim3-4053.jpg 

レン   「お散歩いってきまーす。」

ジュリナ 「いってらっしゃい。気をつけてね。」


sim3-4054.jpg 

リードをつけて。


sim3-4055.jpg 

お散歩開始ですwww
うおー。なんか何もないけど楽しい(ぇ


sim3-4056.jpg 

散歩中にお馬さんと遭遇したりw


sim3-4057.jpg 

空き地で棒投げをして遊んだりと、お散歩満喫中w


sim3-4058.jpg 

うーん。上手い具合にSSが撮れないなぁ。


sim3-4059.jpg 

ペット楽しいです!



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


