スポンサーサイト


あわただしく時間は過ぎていって・・・。

母さんと健一さんは海外へ旅立って行った。

今日から新しい生活のはじまり。
とりあえず、千歳さんと陽菜ちゃんに迷惑掛けないようにしないとだよな。





家に着いたら千歳さんと陽菜ちゃんが暖かく迎えてくれた。

俺の部屋も準備してくれていて感動。
自分の居場所があるっていうのかな・・・
不安もあるけど、今までよりも暖かい生活が過ごせそうで楽しみ。
母さんと2人暮らしもよかったけど、仕事仕事で1人でいることが多かったもんな・・・。



***



荷物を運び終わったら、陽菜ちゃんが作ってくれたマカロニチーズを3人で食べた。




旬 「おいしいね。」

陽菜「ありがとう!わたしもお兄ちゃんもマカロニチーズしか作れないの。」

千歳「毎日マカロニチーズはさすがに飽きるしな・・・。」

2人ともどうやら料理が苦手らしい・・・。





旬 「俺料理好きなんで、料理作りますよ?」

陽菜「本当?!うれしー。楽しみだ。」

千歳「ありがとう。でも、無理とか遠慮とかなしな。」

陽菜「そうそう!敬語もなし。わたしのことは陽菜って呼び捨てにしてね。」

旬 「うん、わかった。 俺のことも呼び捨てにしてくれていいから。千歳さんもね。」





さすがに千歳さんには敬語じゃないとって思ったんだけど・・・
一緒に暮らすんだから、気にしないでいいって言われちゃった。
徐々に慣れていけるといいな・・・。


少し緊張したけど、陽菜ちゃんも千歳さんも気さくな感じでホッとした。

明日から楽しくなりそうだ。






next→
スポンサーサイト

up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


