




ぼわぁーんとお腹おっきくなりました。

花子さんは常に寝てるし、太郎くんは仕事とスキル上げなので・・・
特に載せる写真がないという(ぁ

まぁ、目指せ大家族ですからねっ!





らぶらぶ夫婦ですねw

花子さんがかわいぃ(*´Д`)





仕事も順調です。

幹部候補生から巡査に昇進しましたw
$552を稼ぎ、$1104のボーナスゲットです。


aoki13.jpg


給料も高くなって安定してましたが・・・
教育者キャリアの求人がでていたので転職です。

給料が$215に・・・・(ノД`)

頑張って昇進してくれ、太郎!


次回は子供誕生かな。





next→

up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


