




花子 「もうすぐ産まれそうね^^」
太郎 「早くでてこいよー。」


微笑ましい光景ですw





もぐもぐもぐ。

妊婦さんはよく食べますw





太郎くんは新しい仕事を頑張ってますb

校庭監視員から教員助手へ昇進。
$316を稼ぎ、$632のボーナスゲット!

まだまだ金欠ですが、子供用品を揃えることができました。


準備も整ったところで・・・・・


aoki17.jpg


出産です。

花子 「うーまーれーるー。」





太郎 「お、おちついてっ!」

おまいが落ち着けってくらい慌ててますね><





太郎 「よくやった花子!」

太郎くんが喜んでくれてました。


家族が増えて賑やかになった青木家です。
これからが大変なんですよね・・・。





next→

up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


