




今から出勤の太郎さん。
なんつう微妙な顔・・・w





花子さんは無事妊娠しますた。
今回はつわりがひどいらしく、何回もトイレにかけこんでました(ノД`)


***


そして一樹の誕生日です(ぁ

展開速すぎですよね・・・。

ネタがないんです(´Д`)





誕生日パーティーとか開いてあげたいけど・・w

今のところ、身内だけでこっそりだけの予定。

重くなるの嫌なんです・・w





ばいーんと成長w

てっぺんが薄いよ一樹たん(゚Д゚lll)





花子さんもお腹がおっきくなりました。

幼児かわいいけど、1番大変なんですよね;
花子さんを死なせないように気をつけます(ぇ





next→

up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


