




大きなお腹で子育て頑張ってる花子さん。

スマートミルクなしでいこうと思ってたのに・・・・
絶対無理だwwww

花子さんは妊婦さんなのですぐに欲求が赤く・・・・うぇ





太郎さんはスキル上げとお仕事頑張ってます。

この日は、教員助手から代用教員に昇進。
$452稼ぎ、$904のボーナスゲットですb





一緒に食事してみたり。

どうしても幼児のほうが先に終わっちゃうけどw






そしていきなりの出産です。

花子 「いーたーいー。」






すぽーんと産まれた子は、またまた男の子でした。
名前は遥二(ようじ)です。

瞳は太郎さん、肌の色は花子さんの遺伝ですね。
一樹とは正反対か。遺伝って凄いね(・∀・)


その頃、太郎さんはというと・・・・・






トイレで新聞読んでました;

おまwww 出産立ち会えよぉおおおおwww





next→

up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


