




一樹の誕生日です!

今さらながらに、一樹のアップ写真がなかったなと(遅





太郎 「ふぅうーーー。」

太郎くんが消してるよぉおーwww
一樹じゃまだ消せないのかな。





ばいぃーんと成長www

デフォ髪で行こうと思ったんですけどね・・・
やっぱし無理でした;

素敵な髪があるのに、デフォ髪でいくなんてwwwww
ってことで髪型は・・・・・・(おいっ

服装はしばらくデフォでいきますけどね。
いつ挫折することやら(ぁ





ってことで、成長した一樹です。
髪型変えただけでこんなにかわいく(*´Д`)
職人さん本当にありがとうございますっ!

目と口が大きいのは花子さんゆずりなのかなw
でもキリッっとした眉は太郎くんかな?w





next→

up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


