




相当お腹がすいていたらしく・・・・・
自発的に花子さんがチキン作ってましたwwwwww

しかも焦がしてるしwww
いい焦げ目だと思うんだけどなぁ(ぇ

せっかくなので、みんなで食べてもらうことに。





取り分けてみると、結構焦げてるんだなぁと実感w

一樹 「野球チームが作れるくらいの大家族がいいよ!」

きっとそんな発言を(爆


その頃、遥二はというと・・・・・





1人でおもちゃで遊んでいました。

さみしそうだけど、かわいいなぁ後姿www

あ!髪型変えてます。薄毛から素敵な髪の毛へw





一樹と遥二は仲良しなんですよー><

指示しなくても2人仲良くしてる姿を見るとうれしいですwww





next→

up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


