




ミルクの飲んでる遥二です。

顔立ちが一樹と違うんですよねぇwww
遥二のほうがちょっときつい感じなのかも?





太郎パパと歩く練習です。

スマートミルクすごいよ!すごい!
もう手放せませんねwww大家族の救世主ですよwww





スマートミルクのおかげで余裕ができたので、
太郎くんに童謡を教えてもらうことにwww

遥二はのりのりでかわいいな。





太郎くんに童謡を教えてもらった遥二の願望が・・・・
○○と一緒に童謡を歌う・・・ばっかりになった(´Д`;)
なんて安易なwww

子供でも一緒に歌えるんだなぁw

仲良し兄弟。
パパは仕事とスキル上げ、ママは妊婦でほとんど寝てるから
自然と兄弟2人が仲良くなるんでしょうねぇw





もうすぐ第三子の誕生です。

子供が生まれるたびに貧乏になっていく~。
そろそろ増築もしなくてわなのでww
チートなしってきついんだなぁ;





next→

up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


