




花子 「うーまーれーるー。」

いきなりの出産ですいませんwww





前回の出産時にトイレで新聞を読んでいた太郎さん。
今回は出産に立ち会ってくれましたw

太郎 「ひっひっふーー。」

しかも一緒に力んでくれてるし。
なんなんだ、この前回との差はっwwww





すぽーんと産まれまして。

ベットしかない狭い寝室にみんな密集ですよwww

太郎 「花子よくやったー!」

一樹 「ママおめでとう!」





next→

up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


