




前回産まれた三男の三柑(みかん)です。
ええ・・・・またまた男の子でしたよ・・・・・。
かわいいからいいんですけどね!
そろそろ女の子ほしい感じもwww

リセットすればいいんだろうけど、しないでプレイ中です。
それにしても・・・三柑は遥二にそっくりというか、瓜二つなのでわ?www

瞳は太郎さん、肌は花子さん似ですw






次は遥二の誕生日ですw

特にネタもないので、子供が生まれて~成長して~の繰り返しになっていきます(ぁ

老年まで何人生めるかって感じですwww





パーティーは開かないので、せめてケーキでお祝いをw





太郎 「いっけー!」


この後、ばーんと成長する瞬間の写真撮り忘れました・・・。
よくあることなんですけどね;





成長した遥二ですw
一樹とは全然顔立ちが違いますねぇ。


どんどん賑やかになっていく青木家。
思ったよりもお金は貯まらないし、お家が狭いですが・・・・
大家族っていいですね!





next→

up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


