




三柑の誕生日です。

太郎くんと花子さんはお疲れで睡眠中ですwww

なので兄弟だけで誕生会です。






ばーんと成長ですw

幼児から成長させるとき・・・・いつもパジャマのままという・・・。





成長後の三柑。

遥二にそっくりですねw
でも少し違うんですよー。三柑のほうがスッキリした顔立ち?なのかもw





続いて四季の誕生日です。





一樹 「ふううぅーーー。」



ばーんと四季成長しますたww


かわいい服で成長してくれて感動ですw





next→

up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


