スポンサーサイト


sim3-01.jpg

まったりとsim3プレイ日記を書いていこいと思いますー。
サンセットバレーでしたっけ・・・?街すら覚えてないという・・・。
女性シム投入してみました。
名前はエミリー・モンテス。特質は誘惑的、芸術家肌、完全主義者、天才、魅力的。
生涯の願望は執筆スキルと絵描きスキルを極める。


sim3-02.jpg

とりあえず未来の旦那様探しを。。。
公園で出会った人をお家に招待して特質とか探ってみました。
1人目の候補が坊主の彼。体つきがしっかりしてて惹かれました、はい(゚∀゚)
特質はアウトドア好き、不運、良い、倹約家、コンピュータの天才でした。


sim3-03.jpg

2人目の候補がタンクトップ。
なんとなく整った顔をしてるような気がしたもんで。
特質は天性の料理人、釣り好き、フレンドリーの3つしかわからなかった。。。

ほんとに悩みに悩みまして・・・結局エミリーが坊主の彼とキスしたいって願望がでたので
坊主の彼に決めようかなーと思ってたところ


sim3-04.jpg

落ち込んでいたエミリーを慰めてくれたので惚れました(ぁ
こういうちょっとしたところにグッときちゃうんですよねー。
ということでアタック開始です!


sim3-05.jpg

仲良くなったところで引っ越してきてもらいました!
彼の名前はゲイジ・ブリオディ。
坊主のままでもよかったんですが、髪型と服装変えちゃいました。
髪生やしたら金髪だったのでびっくり。茶髪だと思ってました。

次回はプロポーズ編。
ほんと飛びすぎですいません。。。sim3重くてSS撮るのすら一苦労なんですよねぇ。
なのでついついSS撮るのが面倒になっちゃって。これじゃプレイ日記が成り立たないので
今まで貯めてあるところまではものすごいスピードで展開すると思いますが。。。
これから撮るSSはもっとこまめに撮るようにしまっす!


スポンサーサイト

up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


