

sim06.jpg

ようこそ、いらっしゃいませ。
PCゲーム「ザ・シムズ」の日記を書いています。
オリジナルシムで妄想たっぷり遊んでます。
BL有りなのでご注意ください。
苦手な方はご遠慮ください。
ブログも見づらいなどあると思いますが多めにみてやってください・・。
成長できるように頑張りますので・・。
おかしなところなどありましたらご指摘お願いします。


リンクフリーです。
バナーが必要な方はお持ち帰りでお使いください。

ブログ名 simpon
URL    http://simpon.blog4.fc2.com/
管理人  noi


banner00.jpg

banner.jpg




sim3-4044.jpg

家族が増えました!
ワンコかわえええええええええ(*´Д`)
名前はオウジですwww


sim3-4045.jpg 

ユウ   「これからよろしくねオウジ!」

オウジ  「わんっ!」


sim3-4046.jpg 

ちびっこ2人から話してもらえない王子www


sim3-4047.jpg 

なんとなくアリの育成観察的なものを買ってみたりwww
ユウの吹き出しがアリクイでわろたwww


sim3-4048.jpg 

オウジと1番仲良しなのはレンです。
1番面倒見がいいのかなw


sim3-4049.jpg 

裏庭でちゅっちゅしてるジュリナとルカ。
おーい。オウジがお腹空かせてるぞ・・・・。


sim3-4050.jpg 

レン  「すぐご飯あげるからな。」

ブラッシングのブラシヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
こんな小さいところにこだわってるとかすごいなwww


sim3-4051.jpg 

リュウとリオの息子。
名前・・・なんだっけ・・・?
後で確認します(;´Д`)
いつの間にかこんなに大きくなってましたw


sim3-4052.jpg 

レン   「散歩いこっか?」

オウジ  「わんっ♪」


sim3-4053.jpg 

レン   「お散歩いってきまーす。」

ジュリナ 「いってらっしゃい。気をつけてね。」


sim3-4054.jpg 

リードをつけて。


sim3-4055.jpg 

お散歩開始ですwww
うおー。なんか何もないけど楽しい(ぇ


sim3-4056.jpg 

散歩中にお馬さんと遭遇したりw


sim3-4057.jpg 

空き地で棒投げをして遊んだりと、お散歩満喫中w


sim3-4058.jpg 

うーん。上手い具合にSSが撮れないなぁ。


sim3-4059.jpg 

ペット楽しいです!


sim3-4031.jpg

ペット導入しましたー!
って結構前なんですけどね(;・∀・)
ここからペット導入後になります^^


sim3-4032.jpg 

ペット導入に合わせワールドやお家を転々と変えています(^_^;A
中々いいなぁと思えるものがなくて・・・。
早速新しいお家で宮殿ごっこをはじめるレンとユウ。


sim3-4033.jpg 

レン  「皆のもの下がれーい。」

これじゃ王様じゃなくて殿だな・・・。


sim3-4034.jpg 

ユウ  「新しいお家僕すごく気に入ったよ!」

ルカ  「そうか。」


sim3-4035.jpg 

レン  「せっかく新しいお家なんだし、家族が増えた方が賑やかでいいと思うんだ。」

ルカ  「えwww」


sim3-4036.jpg 

ユウ  「僕からもお願い!ちゃんと野菜食べるからペット飼って!」

ルカ  「ああ。ペットかwww」


sim3-4037.jpg 

とりあえず、お家の前にアイスクリーム屋さんが停まったので買わせることにw


sim3-4038.jpg 

なぜかお家ではなく、公園まで移動してましたw
それぞれ違うアイスを買わせることに。
ルカはチョコレートっぽいやつ。


sim3-4039.jpg 

ジュリナはポップなソフトクリーム。


sim3-4040.jpg 

レンは鮮やかなレインボーのアイス。


sim3-4041.jpg 

ユウは可愛いキャラクターアイス。
みんな一緒に食べればいいのになぜばらばらwww


sim3-4042.jpg 

アイスを食べ終わったらついでにみんなでお買い物。
お目当てはというと・・・


sim3-4043.jpg 

ペットショップ到着!
レンとユウの希望通りペットが家族に加わります!
楽しみだヽ(゚∀゚)ノ


sim3-4007.jpg

いきなりですがユウの誕生日です。


sim3-4008.jpg 

レン   「おめでとう!」


sim3-4009.jpg 

ジュリナ   「おめでとう^^」


sim3-4010.jpg 

家族のみでお祝いです。


sim3-4011.jpg 

ルカ   「いくぞー。」

一時的にお家引っ越しています・・・。
ペット導入前でいろいろ模索中でした(;・∀・)


sim3-4012.jpg 

ユウ   「ふうーーー。」

頑張ってろうそくを消そうとする姿はいつ見ても可愛いです!


sim3-4013.jpg 

そして成長・・・。


sim3-4014.jpg 

相変わらず寄り目っていうwwwww
やっぱりデフォなのか・・・?


sim3-4015.jpg 

恒例のケーキタイム。
レンは新しいお家を気に入ってくれているようですね。


sim3-4016.jpg 

ルカ   「それにしても2人とも大きくなったな。」


sim3-4017.jpg

レンはルカにそっくり。 


sim3-4018.jpg

ユウはジュリナにry
 

sim3-4019.jpg 

ジュリナ  「ほんと時間が経つのって早いわね。」

子供たちの成長はうれしいけどやっぱり少しさみしいもんなんですかね。


sim3-4020.jpg 

ちびっこ2人が大きくなったのでプレイも楽チンです。
まぁ、もともと放置プレイだけど(ぁ


sim3-4021.jpg 

ルカ   「どうだ?うまいか?」

レン   「うん。ふつうにおいしいよ。」

夕飯はルカの作ったスパゲティでした。


sim3-4023.jpg 

2人で仲良く登校。


sim3-4022.jpg 

今日は社会見学で警察に。
なにか記念に持って帰ってきてました(テキトー


sim3-4024.jpg 

学校から帰ってきたら宿題。


sim3-4025.jpg 

2人仲良く協力しながらやってる様子。


sim3-4026.jpg 

宿題後は遊びだす2人。


sim3-4027.jpg 

なんだっけな・・・?
ドライブごっこだかそんな感じっぽいです(ぇ


sim3-4028.jpg 

ユウ   「兄ちゃん、競争しようよ!」

レン   「いいよ。」


sim3-4029.jpg 

レン   「いくぞー。」

ユウ   「わわっ!追いこされる~!!!」


sim3-4030.jpg 

楽しそうに遊んでいる2人が可愛くて(親バカ
無駄にSSを撮ってました(;´Д`)

次回からはペット導入後でーす。


sim3-3991.jpg 

公園に遊びに行くことに。
レンは学校、ルカは仕事です。


sim3-3992.jpg 

はしゃいでるユウ。
お天気がよくて気持ち良さそうですね!


sim3-3993.jpg 

ジュリナ   「いえーいっ^^」

のりのりですwww


sim3-3994.jpg 

学校が終わったレンも合流w


sim3-3995.jpg 

ジュリナ  「おかえり^^ 学校楽しかった?」

レン   「ただいま。楽しかったよ。」


sim3-3996.jpg 

ルカ   「ただいま!」

ジュリナ 「おかえりー^^」

仕事が終わったルカも合流www


sim3-3997.jpg 

昼下がりの公園でまったり過ごすモンテス家。


sim3-3998.jpg 

ジュリナとルカは会話中。
レンとユウはいないいないばぁをしているようです^^


sim3-3999.jpg 

レン   「いないいない~」


sim3-4000.jpg 

レン   「ばぁっ!」


sim3-4001.jpg 

ユウ   「きゃはははははっ!!!」

大喜びのユウwww


sim3-4002.jpg 

レン   「いないいない~」

ユウ   「ないない~」


sim3-4003.jpg 

レン   「ばあっ!!!」

ユウ   「ばー!」

やべぇ可愛いんですけど(;゚∀゚)=3ハァハァ


sim3-4004.jpg 

このままエンドレスになりそうな(ぁ


sim3-4005.jpg 

みんなで過ごすたのしい時間はあっという間です。


sim3-4006.jpg 

なぜか公園で宿題をはじめるレンwww
お家帰ってからやればいいのに。真面目だなぁ。



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


