

sim3-3975.jpg 

放っておくと幼児はイマジナリーフレンドと遊んでいます・・・。


sim3-3976.jpg 

ちょっとうざいかなぁと思ったり・・・。
我慢できなくなったらMODいれます、はい(^_^;A


sim3-3977.jpg 

ユウ   「にいちゃっ!」

このぎゅう~ってハグするの可愛ええ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


sim3-3978.jpg 

いきなりですがレンの髪型と服装変えましたw
スッキリ短髪で(ぇ


sim3-3979.jpg 

幼児から子供に成長してもイマジナリーフレンドから逃れられないっていうwww
これは真剣にMOD導入を検討せねば・・・。


sim3-3980.jpg 

まぁ、せっかくなのでティーパーティー?だかなんだかいうものをやってみたり。
床にフレンドを置いて・・・


sim3-3981.jpg 

冷蔵庫からジュースをゲット。
紅茶じゃなくてジュースなんだwww


sim3-3982.jpg 

フレンドの前にジュースを置いて・・・


sim3-3983.jpg 

かっこよく一礼。
ってこれで終わりっていうwwww


sim3-3984.jpg 

ジュースがもったいないのでレンに飲んでもらいました(;´∀`)


sim3-3985.jpg 

レンのイマジナリーフレンドを持ち物から出すといきなり成長しましたw
不意打ちすぎて焦ったwww


sim3-3986.jpg 

おおお。
なんか可愛いかも・・・?


sim3-3987.jpg 

レン視点じゃないと見れない様子w
なんかメルヘンだなぁ(ぇ


sim3-3988.jpg 

こっちはレン視点w


sim3-3989.jpg 

食べ物を渡してくれたり可愛いのですが・・・
トイレやお風呂にもついてきてうぜぇ・・・。
どうしたもんか(;´Д`)


sim3-3990.jpg 

レンの白衣姿が見たくて(ぇ
今のところイマジナリーフレンドを現実化する予定は全くありませんw



sim3-3956.jpg 

2人で仲良く遊んでます。
ユウは木琴、レンは絵本でスキルアップ。


sim3-3957.jpg 

ついついちびっ子のおっかけ日記になってしまう・・・。
まぁ、仕方ない(ぁ


sim3-3958.jpg 

積極的に子供たちの面倒をみてくれるルカとジュリナですが・・・。
2人ともお仕事をしているので日中は相変わらずベビーシッターさん活躍中ですw


sim3-3959.jpg 

前回の変顔の男の子ではなくてキレイなお姉さんがきてくれています。


sim3-3960.jpg 

ちびっこたちにご飯を与え


sim3-3961.jpg 

嫌な顔ひとつせず汚物を処理してくれます!


sim3-3962.jpg 

名前は覚えていませんが(ぁ
前回の男の子より働き者です!


sim3-3963.jpg 

ジュリナ 「絵本読んでもらってご機嫌だねぇ^^」


sim3-3964.jpg 

いきなりですがレンの誕生日です。
子供の成長はあっという間だなぁ。


sim3-3965.jpg 

ジュリナ  「いきますよー!」


sim3-3966.jpg 

似たようなSSばっかりwww
すみません。せっかくなので無駄にのせてます(ぁ


sim3-3967.jpg 

2人で一緒にろうそくを吹き消して~


sim3-3968.jpg 

ルカ   「おめでとう!」


sim3-3969.jpg 

ジュリナ  「誕生日おめでとう。」


sim3-3970.jpg 

成長の時。


sim3-3971.jpg 

どどーんとまんま成長wwww


sim3-3972.jpg 

レンはお肉が食べたかった様子。
ごめん・・・ケーキで我慢しれ。


sim3-3973.jpg 

不服の様子www


sim3-3974.jpg 

まぁ、誕生日おめでとっ!!!


sim3-3940.jpg 

2人とも幼児になったので近くの公園に行くことに。


sim3-3941.jpg 

ベビーカーのおかげでグッとお出掛け感がでますね!


sim3-3942.jpg 

公園にきた目的はこれ。
おりたくない~と駄々をこねる姿を見たくて(ぇ


sim3-3943.jpg 

ルカ   「気をつけるんだぞ。」

手前にあるラベンダーがきれいですw


sim3-3944.jpg 

2人とも楽しそうwww
かわいいよ!癒されるーw


sim3-3945.jpg 

ルカとジュリナものりのりです^^


sim3-3946.jpg 

ささ!いよいよ待ちに待った降りる瞬間です!(ぁ


sim3-3947.jpg 

ルカ   「今日はここまで。」


sim3-3948.jpg 

ジュリナ 「そろそろ降りようね。」


sim3-3949.jpg 

2人ともすんなり降りてくれました(;´Д`)
いや、いい子なんだな・・・。


sim3-3950.jpg 

子供を放置してまったり過ごすジュリナとルカ。
会話の内容は子供たちのようですねw


sim3-3951.jpg 

ちびっこ2人。
歩き方をまだマスターしていないユウはハイハイで動き回ってますw


sim3-3952.jpg 

ちびっこ可愛ええ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


sim3-3953.jpg 

ジュリナ  「眠くなってきたし帰ろうか?」

ルカ    「そうだな。」

うんうん。もう真っ暗だしね!


sim3-3954.jpg 

お家近いのにベビーカー出現www


sim3-3955.jpg 

ちょいちょい現れるベビーカー。
ちょっとうざい時もありますが(ぁ
個人的には好きなほうかなw


sim3-3920.jpg

出産休暇が終わったジュリナは今日から出勤です。
ものっすごい嫌そうですが・・・。
仕事を辞めるっていう願望も出しちゃってるしね(;・∀・)


sim3-3921.jpg

ベビーシッターさんにお願いをしたりルカとジュリナ交代で子供たちの面倒を見ています。


sim3-3922.jpg

どちらかというとジュリナよりルカのほうが面倒見いいです(^_^;A


sim3-3923.jpg

子供たちの世話をしてから睡眠につくルカ。
その頃ジュリナはというと・・・


sim3-3924.jpg

すでに爆睡中でした(;´Д`)
疲れてるんだね、うん。


sim3-3925.jpg

いきなりですが、ユウの誕生日です。
今回は家族のみでお祝いです。


sim3-3926.jpg

ルカ   「おめでとう!」

表情崩れてるwwwww


sim3-3927.jpg

ジュリナ  「いっきまーす♪」


sim3-3928.jpg

ろうそくを吹き消して床に放置www
いよいよユウの成長です^^


sim3-3929.jpg

成長前に放置したままだったレンを確保www


sim3-3930.jpg

成長したユウとイマジナリーフレンド。
可愛いのぅ(*´Д`)


sim3-3931.jpg

ユウは思いっきりジュリナ似ですね・・・。
レンとユウは兄弟だけど全く似てませんw


sim3-3932.jpg

早速歩き方を教わるユウ。
がんばれー。


sim3-3933.jpg

ルカ   「いち、にー、いち、にー。」


sim3-3934.jpg 

目がくりくり。
ちびっ子は可愛いのぉ(*´Д`)


sim3-3935.jpg 

ジュリナ 「頑張れー^^」

家族で過ごす、まったりな時間はいいですね。


sim3-3936.jpg 

後日・・・。
休日は家族で過ごさないとね!
とりあえず、ジュリナにはユウに言葉を教えもらうことにw


sim3-3937.jpg 

レンは言葉や歩き方をマスターしているので絵本を読んでもらってます。
しかし・・・なぜそんなにジュリナたちから離れてるんだ・・・。


sim3-3938.jpg 

ルカ   「むかしむかしあるところに~。」


sim3-3939.jpg 

もっと違うこと教えてくれ・・・(;´Д`)


sim3-3909.jpg

家族4人で近くの公園に遊びに行くことに。


sim3-3910.jpg

ベビーカーいいですね。
なんかお散歩って感じがしますよw


sim3-3911.jpg

遊具で遊ぶレン。
めちゃくちゃ楽しそうだなwww


sim3-3912.jpg

2人とものりのりすぎるううううううヽ(゚∀゚)ノ


sim3-3913.jpg

ジュリナ 「楽しそうだね。」

温かく見守るジュリナw


sim3-3914.jpg

ルカ  「そろそろ終わりだよ。」

レン  「う?」

時計を指して終わりだよって言うルカ。


sim3-3915.jpg

レン  「あいっ。」

ルカ  「よし。いい子だな。」

すんなり降りるレン。
素直すぎる・・・。いやいやってする姿を見たかったり。
暗くなってきたのでかえらせることにw


sim3-3916.jpg

たまには2人の時間もw


sim3-3917.jpg

夜は大人の時間。


sim3-3918.jpg

2人だけの時間なんですが・・・


sim3-3919.jpg

小さな怪獣が喚いてましたwww
もうちょっとだけ我慢してね(;´∀`)


up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


